ラッシー(シェットランドシープドッグ)

お世話になっております。
昨年11月にシェルティーをお世話いただきました
北九州の鬼束です。
おかげさまでその後、月並みにラッシーと名づけて
一緒に楽しく暮らしております。
すっかり大きくなりましたので、写真を添付させて
いただきます。

シェットランドシープドッグ

お世話になっております。
このたびはシェルティーを送ってくださりありがとうございました。
本日、待ちに待った子が無事に到着しました!!
とっても愛らしくて、ボックスを空けた瞬間から私はでれでれになっています。
帰宅直後は興奮して少し吠えて、遊んで、かけっこしてと忙しくしていましたが、
今は落ち着いてケージの中で眠っています。喉が渇いていたようで、かなりの水も
飲みました。食事もしましたが、吐く事無く元気にしています。食後の便も順調で、
下痢もなく、順調に我が家での時間を過ごしています。
でも、この子は少し眠りが浅いようで、私が少しでも動くとその物音ですぐに
起きてしまいます。本当はとても眠たいでしょうに、どうしたら良いものでしょうかね。
疲れているので思いっきり休んで欲しいのですが、、、少し可哀想です。
まずは、無事にかわいい子が我が家に届いたご連絡と、お礼まで。
本当にありがとうございました!!